「まずはご相談から、お気軽にお問い合わせください。
わたしたちはお客様との対話を大切にし、共に考え、共に創りあげることで、その時に最適なデザインを生み出すことを目指します。思いのままにお話をお聞かせください。
Contact
Get in touch
お問合せフォーム
いただいた内容やご質問には、一両日中にご返信いたします。返信がない場合には、メールが届いていない可能性がございますので、恐れ入りますが再度ご連絡いただけますよう、よろしくお願いいたします。お急ぎの場合はお手数ですがお電話にてお問い合わせください。
FAQ
よくある質問
-
Q. 問い合わせの際、どのような情報が必要ですか?
会社名、ご担当者様名、依頼内容(簡単にで大丈夫です)、また、スケジュールや予算など、もし決まっているようでしたら、教えていただければと思います。
-
Q. 納期はどのくらいかかりますか?
一般的な納期はありますが、モノによって変動しますので、一概にはお答えできません。まずはご希望をお聞かせいただき、可能なかぎりご対応できるような方法を考えて作業を進めて参ります。
-
Q. 制作費用の目安は?
弊社では料金表というものを設けておりません。いただく案件ごとに内容が異なる上、会社様によって予算が決まっている場合もございますので、まずは内容をお伺いしまして、そこからお見積をご提出させていただいております。お見積金額につきましてはご検討いただき、ご予算に合わないようでしたら調整の上、再度お見積りさせていただきます。
-
Q. 発注前に相談は可能ですか?
はい。いつでもお気軽にご相談いただければと思います。
-
Q. オンラインでのミーティングも可能ですか?
はい。可能です。